CBCラジオ秋まつり!

昨日、岡崎城多目的広場で行われていたCBC秋まつりの

イベントに行って来ました!

前日の雨で会場は、足元がかなりぬかるんで歩くのもままならない

状態でしたが、アイドルグループのライブ、様々な食べ物のブース、

岩手県のPRコーナーなどなど・・・。

ちょっと覗くつもりが、半日ほど楽しませてもらいました(*^o^*)

中でも河原崎辰也さんの熱いライブには元気をもらいました。

ライブ後には、河原崎さんのブースでCDを購入し一緒に写真を

撮らせて頂きました。

私も、ご来院される方を元気にできる施術をしたいと思います!

「手紙」という歌がとても良いです!

ギターとキーボードの演奏もとても良かったです!

河原崎さんは男らしくて優しいナイスガイです!

陸前高田市の焼きホタテは貝柱が大きくてとてもおいしかったです!

そのあと、ふるまわれた蒸し牡蠣もプリプリでした!

震災から復興して頑張ってるなーと思いました。

名古屋からもFDAで70分で行けるそうなので機会があれば行って

見たいと思います。