期待に応えること!

ご来院される方は、様々な症状を抱えて改善を求めています。

それに応えるのが私の仕事です。

いつもその期待に応える施術ができたかを問いながら日々施術

させて頂いています。

毎週施術させて頂いている方が、先週頭痛で辛いと言われ、

肩首の凝りを中心に施術させて頂きました。

そして、今週来られた時に、「頭痛がとれたよ」と嬉しそうに言われました。

そんな時は、期待に応えられて、本当に良かったと思います。

もちろん一度で改善されない症状も多いのですが、だんだんと良くなっていく

ことも次への施術の励みになります。

今日もそんな方をたくさん施術させて頂きました。

そしてあと一人、全力で!

「妙手回春」を常に目指してこれからも。