準備で決まる!

良い施術ができるかの80%は、良い準備が

 

できているかで決まるように思います。

 

スポーツでも芸能でもプロの方は、人の見えない所で

 

練習や稽古、体調管理などの準備をして本番でベストな

 

パフォーマンスができるように努力しているのだと。

 

その最たる一人がイチロー選手ではないかと思います。

 

私も朝起きてからのルーティン(routine)があります。

 

大したことではありませんが、自分には必要なことです。

 

今週は、連日時間外も含めて夜遅くまで施術させて頂きました。

 

キャンセルされた方もありましたが、そこに他の方の予約が入って

 

お断りしなくて済んで良かったことも。

 

今日も朝一から新規の方の施術をさせて頂きます。

 

喜んで頂ける施術ができるように頑張ります!