むくみでパンパンの脚!

昨日、足ツボの施術を受けに来られた方です

 

が、前回は整体と足ツボの両方を受けられた方

 

です。

 

とにかく足が辛いとのことでした。

 

施術を始めたとたん、わっと目言うほどの

 

パンパンにむくんだ脚あし驚きました!

 

これでは、辛いはずです。

 

とにかく、すねとふくらはぎのむくみをとる

 

ことと泌尿器系の反射区を重点的に施術

 

しました。

 

前回背中の凝りもかなりあったので、足ツボでも胸椎の凝りと圧痛がありました。

 

やっぱり、体もやった方がいいですよね。足も何回かやらないと」と

 

言われるほどの状態でした。

 

症状の重い方を施術した後は、私自身が非常に疲れるのですが、

 

この方の施術後の疲労はかなりなものでした。

 

その分、お役に立てたのかな?と思いますニコニコ

 

またご来院頂いてもっと楽なお体になって頂きたいと思います!