初回半額キャンペーンでのご来院!

現在、整体と足ツボの初回半額キャンペーンを

 

実施中ですが昨日そのキャンペーンをご利用の

 

方が整体と足ツボの両方ご希望でご来院され

 

ました。

 

背中の痛みと足のむくみを良くしたいとのこ

 

と。

 

背中は、猫背でかなりの凝りがありました。

 

脚も全体的にむくんでいました。骨盤の歪みも

 

あり、足裏も腎臓、大腸の反射区がひどい

 

しこりになっていました

 

これでは、足もむくみやすいと思いました。

 

便秘はありまませんか?」とお聞きするとやはり便秘でした。

 

骨格矯正も行ない、姿勢の注意点などもお伝えしました。

 

施術後は、楽になって頂けたようで良かったです。

 

ご主人も腰痛があるとのことで、予約をして行かれました。(*^▽^*)