子育てママさんは大変!

先日、来られた方は、2歳のお子さんがいて、

 

お仕事もされている

 

方で、ご予約を取るにもなかなか都合が

 

つかず、時間外で対応させて頂きました。

 

首、肩のこり、腰痛、脚のしびれなどあり

 

かなりつらい症状でした。

 

「たまに、お風呂屋さんでほぐしてもらっても気休め程度・・・」

 

症状の出ている箇所は、相当に凝っていました。初めての方なので

 

可能な範囲で出来る限りの施術をさせて頂きました。

 

施術後、「お風呂屋さんのほぐしとは、全然違う~、とても

 

楽になりました!と言われました。

 

本当は、少し通っていただけると良いのですが、

 

また、来たいけどいつ来られるかわからない。

 

たぶん、そうだろうことは施術している時からわかりました。

 

こういう子育てママさんが、たくさんいるのだろうなと思いました。

 

もっとこういう方のお役にも立てればと思いながらお見送りしました。