卵油作り!

卵油というものをご存知でしょうか?

 

私は今年の1月下旬に初めて知りました。

 

それは、研修のため静岡へ向かっている

 

電車の中でインターネットを見ていた時の

 

ことです。

 

卵油が心臓の不整脈の改善に効果があるとの

情報でした。

 

私は、長年不整脈の持病に苦しめられていました。

 

これを治したいと様々なことを試して来ました。

 

西洋医学、漢方薬、ヨガ、断食、武道などなど・・・。

 

しかし、この不整脈だけはなかなかなおりませんでした。

 

この卵油は、私と同じ不整脈の改善に卵油が効果があった方の

 

事例が数多く載せられていました。

 

早速、その卵油のサンプルを申し込み飲んでみました。

 

もちろん、すぐに効果が出るわけはありません。

 

でも、同じ症状の方が良くなっているのだから続けてみたいと思いました。

 

しかし、購入して続けるにはお金もかかります。

 

でも、そこには卵油の作り方も載せられていました。

 

有精卵の卵があれば自分でも作れるのだとわかりました。

 

有精卵の卵は幡豆の方が庭先たまごとして作っておられ、

 

幸田町の道の駅で売れれていることを知っていましたので

 

自分で作ることにしました。

 

最初は大変でしたが、今では随分なれました。

 

卵黄だけを鉄製のフライパンで根気よく炒っていくと

 

最後に、真っ黒になり、ドロッとした油が出ます。

 

これが、卵油です。これをカプセルに詰めて飲みます。

 

3ヶ月は殆ど効果がみられませんでした。

 

でも、それは事例にも書かれていたので、あきらめずに

 

続けました。

 

すると、3ヶ月を過ぎた頃から、不整脈があまり出なくなったのです。

 

やはり、卵油には不整脈を改善する効果があったのです。

 

まだ、時々は不整脈はありますが、こんなに良くなって

 

とても嬉しく思っています。

 

今日も有精卵の卵を買って来ました。

 

こんな貴重な卵を作って下さる方に感謝です。

 

もしも、詳しくお知りになりたい方がいらっしゃいましたら

 

コメント又は妙手健体院までご連絡ください。