痛くなったらすぐ施術!

とにかく我慢せず、痛くなったら早めの施術をお勧めします。

時間が経つほど、改善しにくくなります。または、改善に時間がかかります。

先日、ある患者様から緊急の連絡があり、股関節の痛みで歩行も困難なほど

とのこと。ご来院もできないようなので、出張にて施術をさせて頂きました。

どうも、仕事での姿勢の無理が原因のようです。

左側股関節の内側の凝りがかなりあり、圧痛も強く少しずつほぐしました。

約1時間の施術でかなり痛みが取れ、歩行も楽になりました。

翌日には、施術により自然治癒力も高まり更に良くなっていました。

翌日もう一度施術をし、更に痛みは改善し、到底無理と思われたボーリング大会

にも無事に参加できました。

今回、良かったのは痛みが出た当日に施術ができたことです

症状が慢性化するほど、改善にも時間がかかります。

皆さんも痛くなったら、すぐ施術を!