リラクゼーションとは全然違いますね~

最近、ご来院された新規のお客様に言われたのが「リラクゼーションの所とは全然違いますね~」という言葉でした。

最近、町内にも大手のもみほぐしのお店もできましたので、そういった所へ行かれるお客様も増えるかと思いますが、本当につらい症状の改善を望まれている方にとっては、かなり満足が得られない施術のようです。

当院は開院以来、本当に痛みや凝り、しびれなどでお困りの方のお役に立てる施術を心掛けてきましたので、ご来院頂いた方に違いがわかって頂けて嬉しく思います。

また、昨日のお客様は、施術中に問診では言われていなかった顎関節症の相談もされましたので、小顔美顔矯正の技術で対応させて頂きました。これからもお客様のニーズに応えられ選ばれる整体院として努力していきたいと思います。